サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

グリーンサムさんの日記

たけさん(福岡県)
2014/01/23

こんにちは、はじめまして。
このイモの品種、タワラヨーデル?初めて聞きます。
ホームセンターなんかにも取扱いありますか?
私も昨日種芋購入しました!!
グリーンサムさん(福岡県)
2014/01/24

ホームセンターにはないと思います。山倉ガーデンという園芸の専門店で買いました。基準としてはおいしくてたくさんできるもの。日本で産出された品種とかいてあったと思います。値段は高かったです。育ててみたいのがあくさんあって迷いました。
たけさん(福岡県)
2014/01/25

園芸の専門店が近くにあるのはうらやましいです。
田舎なので専門店といえばJA?でも非農家が入るにはハードルが・・・
まぁ私は入ったことがないのでイメージでしかないんですが。
記事にコメントするには
ログインが必要です。