サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

おうち栽培サロンさんの日記

グリーンカーテン画像募集公開 コメントください!

おうち栽培サロン
おうち栽培サロンさん  
コメント (8)
2015/8/20
グリーンカーテンに挑戦されたみなさん!
秋の訪れを感じる今日この頃ですが、
グリーンカーテンの出来栄えはいかがでしたか?

みなさんの「作品」の画像を
↓こちらへ書き込みでお願いいたします(^^)

グリーンカーテン☆全員集合♫
かもめ♡さん(埼玉県)
2015/08/20

グリーンカーテンじゃないけど、、、
単なる作物なんですが、ゴーヤが綺麗にネットでビッシリになりましたよぉ。

image



テルさんやポコさん、やんばるkokoさん、六実のおじさんのは、どうなったかしら?
ゆみねねさんもやってたかなぁ?
皆んなの見たいよぉ〜\(^o^)/
やんばるkokkoさん(沖縄県)
2015/08/20

呼ばれてきました(^-^)

沖縄は今年も台風多いです。パッションフルーツも枝が折れ、葉っぱが枯れて、復活してと何度か繰り返しています。なんとか収穫できましたが、なかなか思うようにいきません(T-T)

西側はだいぶ葉っぱが繁ってきました。近いうちにアップしますね。
トッチーベリーさん(千葉県)
2015/08/20

かもめさん、

ゴーヤが良く育っていますね。
家も明日の朝にUPさせて頂きます、
ちょっとだけよ(^ω^)。
おうち栽培サロンさん
2015/08/20

かもめさん、kokkoさん

早速の書き込みありがとうございます(^ ^)

上の、青字の「グリーンカーテン☆全員集合♫」の文字をクリック(タップ)してもらうと、リンク先に飛びますので、画像アップはそちらへお願いしま〜す(^ ^)
おうち栽培サロンさん
2015/08/20

テルさん、お久しぶりです(^ ^)

チョットだけで結構ですのでお願いしま〜すm(_ _)m
おうち栽培サロンさん
2015/08/20

グリーンカーテンの画像は、
↓こちらのリンク先へどうぞ
グリーンカーテン☆全員集合♫
かもめ♡さん(埼玉県)
2015/08/20

あら!
私が間違えてしまったのですねぇ(^◇^;)
ダメダメだな(T_T)

では、あちらにも貼って来ま〜す!
サロンさん、ごめんねぇm(_ _)m
トマトちゃんさん(山口県)
2015/08/21

お早うございます。今年もグリ-ンカ-テン(ゴ-ヤ)に
挑戦しました。 現在もゴ-ヤ収穫中です。
東、南、西側の窓の下に設置。
現在75本収穫済み。

image


5/31南側

image


6/4東側

image


6/23 東

image


ゴ-ヤの果実

image


7/5西側
記事にコメントするには
ログインが必要です。