サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ポコさんの日記

マルチ撤去公開

ポコ
ポコさん(千葉県)  
コメント (4)
2015/6/20
ポコラッカセイ(落花生)についての2015/06/20の記事
花が咲いて1週間以上たちましたのでマルチを撤去しました。

image

ロンキチさん
2015/06/21

やっぱり、マルチ掛けとくと成長が速いですね。
家の、おおまさりはまだ小苗ですよ~
でも、花が咲いてきた(-_-;)
今年は何だか成長がオカシイ…
ポコさん(千葉県)
2015/06/21

ロンキチさん

コメントありがとうございます。

それから、ロンキチさんとmakokenpapaさんに教えて頂いたタマゴ殻石灰を今日おおまさりにまきました。
makokenpapaさん(福岡県)
2015/06/21

ポコさん
順調ですね。私なんか本日定植です。根が回りきって黄色で老化苗です。
でも毎年復活してきますので大丈夫だと思っています。
ポコさん(千葉県)
2015/06/21

makokenpapaさん

今日おおまさりを定植したとのこと。
雨の中お疲れ様でした。

老化苗とのことですが一日も早く元気になるといいですね。

これから近所に住む娘のところで父の日の夕食会です。
記事にコメントするには
ログインが必要です。