サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

わかめちゃんさんの日記

再生玉ねぎのその後。(*^_^*)公開

わかめちゃん
わかめちゃんさん(大阪府)  
コメント (6)
2015/3/3
再生たまねぎくん(再生玉ねぎ)についての2015/03/03の記事
再生玉ねぎの74日目。。
芽が丈夫になってきた。(*^_^*)

image

なおちゃんさん
2015/03/03

ふふふ。。。
わたしはその先を知っていますよ~(*^^)v
わかめちゃんさん(大阪府)
2015/03/03

なおちゃん>ありがとうございます(*^_^*)

えっ・・これやったことあるんですかぁ?!
そうなんだぁ・・
じゃあ このまま・・やっても、大丈夫なんだねぇ(*^_^*)
yakkoさん(徳島県)
2015/03/04

フフフ・・・
わたしも知ってますよ~(^_-)-☆

おたのしみにね^^
あっちゃんさん
2015/03/04

うちの畑、再生ネギばかりですが、
再生玉ねぎはどうなるのですかね。

分球して玉ねぎの形のものが、、?
面白そう、、経過、アップ
していってください。
わかめちゃんさん(大阪府)
2015/03/04

あっちゃんさん>おりがとうございます。(*^_^*)

関西第2回オフ会・・楽しんでもらって良かったぁ。
また・・会える機会があれば、お会いしたいですねぇ。

再生玉ねぎは、話によると・・根元の部分も小さな玉ねぎになったりもするとか・・
多分・・私の場合、らっきょう・・かもねぇ(笑)

うん・・これからも、結果をアップしていきますねぇ(^^)/
あっちゃんさん
2015/03/05

わかめちゃんさん、遅くなりました。
用事で来られなくて残念です。
来られなかったわかめちゃんさんの分
まで、皆さん楽しんだ様子、私も、。

大阪と徳島、近くなりましたから、そのうち
きっとご一緒できる機会があると思います。

どんな再生玉ねぎができるか、注目
しています。
記事にコメントするには
ログインが必要です。