サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

SUN菜さんの日記

キウイ剪定公開

SUN菜
SUN菜さん(岐阜県)  
コメント (2)
2015/2/1
寒い北風が吹く日でした
でも天気が良いから剪定作業
自宅裏の棚
ゴールド;香緑(?);ヘイワードの3種が1つの棚に植えてある
(雄木も有るよ)

剪定前

image



1時間かけての剪定後

image



鶏小屋から、生鶏糞+もみ殻を追肥して終わり~

でももう1棚有るんだな・・・
ミケマファーム さん
2015/02/01

ずいぶん、すっきりしましたね。

私は昨年暮れに行いました。
周りの落ち葉だけじゃ肥料分が足りないでしょうかね。(毎年100以上はなりますけど)
SUN菜さん(岐阜県)
2015/02/01

>放置でもなりますから良いのですが
鶏舎の生鶏糞+もみ殻を捨てる場所が無いのですよネ
なので栗の木、キウイ棚に入れています。
記事にコメントするには
ログインが必要です。