サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ぁゃ豆子さんの日記

ベビおに公開

ぁゃ豆子
ぁゃ豆子さん(愛媛県)  
コメント (4)
2015/1/25
ベビたま(ペコロス)についての2015/01/25の記事
今回ともさんから頂いたベビーオニオンと貝塚早生の種をあわせて5種類を蒔く予定。

image

カントリー親父さん
2015/01/25

え~と整理しますと、
品目「ペコロス」
愛称「ベビたま」
栽培品種に「ベビおに」「貝塚早生」等が
あるという理解でいいですか?

う~む、とすると・・・本日の日記の
タイトルは「ベビたま」が良かったのでは
ないであろうか?(笑
ぁゃ豆子さん(愛媛県)
2015/01/26

はっ!!(゜ロ゜;

全くもって考えてなかった!(>_<)
失敗したぁ~~~(´Д`|||)

微妙に悔しいであります!(笑)
わかめちゃんさん(大阪府)
2015/01/26

おはようございます。(*^_^*)
ぁゃ豆子さん、大丈夫ですよぉ。
自分の日記だったら編集出来ますよぉ。
編集したい日記を探す⇒日記の枠の下の所に「編集」がありますので出来ますよぉ。
・・てか、私もショッチュウやってます。(笑)
ぁゃ豆子さん(愛媛県)
2015/01/26

わかめちゃんさぁん!
カントリー親父さんがいじめるよぉ(笑っ)

今回は悔しいのであえて残して、
次回からはこっそり、気づかれないうちに修正します!(* ̄∇ ̄*)
記事にコメントするには
ログインが必要です。