サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ありんこさんの日記

園芸部だより12月号☆オフ会特集公開

ありんこ
ありんこさん  
コメント (4)
2015/1/17
☆園芸だより☆(新聞)についての2015/01/17の記事

image


相変わらず、ツッコミどころ満載ですが、発行されました(o^^o)
娘は、ありんここ
子ありんこにすればいいのに。。。
ミケマファーム さん
2015/01/17

ありんこさん
ありんここさんに宜しく伝えて下さい。
思わずハハハハッと笑っちゃいました。
二次会の内容まで書いて欲しかったって伝えてください。
カントリー親父さん
2015/01/17

特別企画号ですか!
ありんこお嬢(自称ありんここ)の
突っ込みも次第に鋭くなってきて
頼もしい限り!4コマ漫画いいゾ!
六実のおじさんさん(千葉県)
2015/01/17

ありんこさん、次回オフ会にも特派員派遣だね。
是非参加要請してください。
ありんこさん
2015/01/18

皆様ありがとうございます♬
だんだん、ちゃっか。。。ゴホン。
しっかり? してきたような。そうでないようなw

やっとネットワーク復旧したので本人がまだ投稿みていません。モデムが経年劣化してたみたいです。。。

今しがた、慌てて買ったルーター届いちゃった(^^;;
中継機も今月買ったばかりだし、バタバタです(>人<;)
記事にコメントするには
ログインが必要です。