サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

fumi38さんの日記

頂花蕾収穫公開 コメントください!

fumi38
fumi38さん(沖縄県)  
コメント (4)
2014/11/30
出張中、kokkoより
「姉がブロッコリー収穫してもっていきました」
え?

いつの間にか大きくなって花咲きはじめていた(^^;)
収穫開始です。
このブロッコリーは側芽も出るタイプなのでしばらく楽しめそうです。

image


image



お隣とそのお義母さん、自分用で3個収穫。
これで4個収穫となりました。1個302gでした。

image

ユウさん
2014/11/30

大きくなっていますね。私もブロッコリーが好きなので20本植えています。今朝みたら2番手成りが写真のような大きさになっていました。そちらは暖かいから野菜の成長も早いのでしょうね。 
fumi38さん(沖縄県)
2014/11/30

収穫後画像追加。
お隣とそのお義母さん、自分用で3個収穫。
ジェリママさん
2014/11/30

きれいなブロッコリーですね~

うちは、ブロッコリーとフルーツでスムージー作って飲んでますよ(*^^)v
ひでさん
2014/11/30

収穫後画像追加前に、「いいね!」押しました。
収穫後画像追加後は、「でかっ!」です。
記事にコメントするには
ログインが必要です。