サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

クリボーさんの日記

せっかちな師匠公開

クリボー
クリボーさん(大阪府)  
コメント (2)
2014/11/23
まだ50日たってないのに
植えろ~植えろー!
とうるさい師匠(泣)

仕方なく植え付けるが細すぎる~(T0T)




冬越せるか心配だー


image

わかめちゃんさん(大阪府)
2014/11/27

すんごく、奥までズラリと広がってて・・・広々した畑ですねぇ。
色んなお野菜さんを植えれるので、楽しみいっぱい。。
「冬越せるか心配だぁ・・」ホントに、そうですよねぇ。カヨワイ苗を見た瞬間から、親心が芽生えたのですねぇ。(*^_^*)

私は、守口市で菜園を楽しんで4年半になります。
よろしくお願い致します(*^_^*)
クリボーさん(大阪府)
2014/11/29

わかめちゃんへ
いや~同じ大阪やけど東と南やね~
私は関空の近く 貝塚市デス♪

畑ね広そうで狭いんです(笑)
親も息子達も友達達も
みんな畑してるの知ってるから、
お裾分すると足りないぐらいで

お互い楽しみましょうね~
記事にコメントするには
ログインが必要です。