サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ありんこさんの日記

2014秋だより公開

ありんこ
ありんこさん  
コメント (14)
2014/11/19
☆園芸だより☆(新聞)についての2014/11/19の記事

image


園芸部だより、2014年秋号が発行されました♬
makokenpapaさん(福岡県)
2014/11/19

ありんこさん
すごーい!!
右のお母さんの園芸ネームは「ありんこ」これ本当。
いいねえ!!
娘さんを素晴らしく育てられてますね。関心。
伝わってくるものがあります。
ありんこさん
2014/11/19

私の忘れポンチっぷりが暴露されてますw
事実なので仕方ないです( ´ ▽ ` )ノ
makokenpapaさん(福岡県)
2014/11/19

ありんこさん
私もやりますよ!手で持ってるものを必死に探す(笑)
個人的には、ミッキーでかくしてある部分に何が描かれているか興味津々ですが・・・
小学生らしい雰囲気が伝わってくるし、昔似たようなことやったなあと懐かしくなったりしています。
お嬢さんにどうぞよろしく!
あずき♪さん(愛知県)
2014/11/19

ありんこさんの娘さんすごーい!!素敵ですねー^^ありんこさんが畑を楽しんでるのが娘さんにちゃんと伝わってる気がします^^
たけさん(福岡県)
2014/11/19

いや~いいっすね!!
4コマ漫画もしっかりで(笑
リアルナス太郎は元気ですか~??
ありんこさん
2014/11/20

makokenpapaさん、ミッキー他、隠してあるのは地域バレするネタなのです。助成金の名称が書いてあるので。おかげさまで、レンガを沢山買えて、リニューアルがご近所さんに好評です。と、同時に陽が当たらなくなってしまったので、どうなることやら。。。(;^_^A
ありんこさん
2014/11/20

あずき♪さん、ありがとうございます(*^^*)
お母ちゃんのハマりっぷりに、どうにかドン引き回避できてるようでホッとしています⁈
きっと娘もお母さんになった頃、どハマりすることでしょうw
ありんこさん
2014/11/20

たけさん、四コマ私も笑っちゃいました。よく見られてるわぁ〜w

ナスタロウ。元気すぎで困ります。先日も菜園にしゃがみこんで野菜たちに話しかけていましたよw

みんな! 元気に頑張るんだよ。
大好きだからね!
大きくなったら、みーんな食べてあげるからね!!!

。。。本当か⁈
コヤちゃんさん(長崎県)
2014/11/20

仕事の合間にちらっとログインしてみて、ほのぼの~♪となりました(^_^)
いい娘さん!よくできてます!花マル10点!
でも、4コマのありんこさん、1コマ目で手に持ってるハサミをめちゃ見てますよ(*^_^*)
それもホントの話とかいわないで~?
トマト・アイコさん(栃木県)
2014/11/20

とても素晴らしい!楽しんでいる様子がわかります。カラーの色つきを期待しても宜しいでしょうか。それで、出版社から本を出すとか有名作家になってください。
今からサインをもらっておこうかな。
サインの練習よろしく。
変なことを書いたので怒られそうなので、ここは、お詫びに家のメダカさんの画像送ります。
これでご勘弁を。

image

カントリー親父さん
2014/11/20

あれ~、完全に見逃し!

相変わらずお嬢の新聞は面白い!
観察眼も半端じゃない。冬号
発行の前には気をつけねば!?
ありんこさん
2014/11/21

キツネアタマさん、昨日、一コマ目は事実か否か、意見が分かれましたwww
ジーパンのポッケぐらいだと思うんだけどなぁw
ありんこさん
2014/11/21

トマト・アイコさん、うちもメダカ飼っているので、お褒めの言葉と合わせて、娘、喜んでいました♬ ありがとうございます(*^^*)
ありんこさん
2014/11/21

カントリー親父さんからのコメントに、娘、ニッコリ。忘年会でお会いできるの親子で楽しみにしています(*^^*)v
記事にコメントするには
ログインが必要です。