サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ちえちゃんさんの日記

そろそろ剪定しようか、と思いつつ公開

ちえちゃん
ちえちゃんさん  
コメント (2)
2014/7/29
いい加減ナス(ナス(苗から))についての2014/07/29の記事
2株植えた内の1株がそろそろ実がつかなくなってきたから剪定しようと思ったのだけれど・・・1枝の先に花がついてて、もう1つの枝には小さな実がついてるから、切る勇気がなかった(T_T)次回、きっと次回剪定する!!
カントリー親父さん
2014/07/30

更新剪定は思い切りが肝心!
「秋に会おうね!」と言って
剪定を!
ちえちゃんさん
2014/07/30

そ、そっか。(^_^;)じゃあ次回、思い切って枝にさよならしよう。枝切る時って手が震えちゃう。だって、女の子なんだもん(*^。^*)
記事にコメントするには
ログインが必要です。