サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

yoshinorixさんの日記

あっちゃんさん
2014/07/19

おはようございます。
スイカたくさん作っておられると、
カラス対策も大変ですね。
美味しいのがどっさりできますように、!
yoshinorixさん(鳥取県)
2014/07/19

あっちゃん

家族BBQに使うスイカです。
それまでカラスに食べられないようにしたいです。
あっちゃんさん
2014/07/19

わー、楽しいですね。
材料は自分で作った、カボチャ、なす諸々、
日本海の海の幸、、肉は、?

スイカはオケに氷の塊、放り込んで、
ざっくり切った半月をかぶりつく、、。

夏の家族団欒の一時、最高です!
yoshinorixさん(鳥取県)
2014/07/19

あっちゃん

とりあえず 明日練習でやってみます。

スイカはまだ。
ズッキーニは終わり。
バターナッツカボチャだけは、食べれるかな。

焼肉というより焼きそばBBQになりそう。
あちゃ~。
あっちゃんさん
2014/07/19

カボチャの焼いたのはうまい、。
玉ねぎ、シシトウ、ピーマンも良い。
ジャガイモ、トウモロコシ、、。
BBQの材料、いっぱいありますね。
屋外で鉄板の上で焼いたら、焼きそばも
さらに美味し、!
記事にコメントするには
ログインが必要です。