サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

たけさんの日記

恒例の餅つきのお知らせ公開 コメントください!

たけ
たけさん(福岡県)  
コメント (17)
2018/12/16
イベント関係(イベント関係)についての2018/12/16の記事
12月22日9時半~15時で餅つきやります。
場所は福岡市東区。
JRから徒歩10分・地下鉄から徒歩5分くらいの距離です。
来られる方はご連絡ください。
住所をメッセージいたします。
ただ、マンションの駐車場で餅つきするため、駐車場はありません。
車で来られる方はできるだけ乗り合わせてきていただき、近隣のコインパークに止めていただくことになると思います。
よろしくお願いいたします。
はむたろうさん(福岡県)
2018/12/16

はむ家NOAH号は、家族+チェリーさんで5名乗車。
一応定員は8名です。
天気も崩れそうなので、相乗り希望の方は連絡くださ~い。
Naoさん
2018/12/16

今年もやはり無理でしたね。

22日はお仕事でした(笑)
たくさん集まるんでしょうから。
楽しくやってください。

昔食べてた、かんころ餅再現してみたいですね。
芋粉も畑の芋でね。
タヌタヌ=毛玉さん(大分県)
2018/12/16

今年は初参加したいと思ってましたが、無理そうで残念です。
また機会があれば、是非。
コヤちゃんさん(長崎県)
2018/12/17

福岡空港の1泊800円に停めて歩いて行きます(笑)
たけさん(福岡県)
2018/12/17

はむたろうさん
ありがとうございます。
はむさんところがご家族+チェリーさんですね。
たけさん(福岡県)
2018/12/17

Naoさん
ありがとうございます、場所を移して初の開催ですからどうなることやら・・・
先日開催した九州農ドリの関係者も何名か参加予定です。
たけさん(福岡県)
2018/12/17

タヌタヌさん
大分も場所によってはJRなどでこれるかもしれませんが・・・
やはり遠いですもんね。
機会あうときにお会いできるのを楽しみにしています。
たけさん(福岡県)
2018/12/17

コヤちゃんさん
JRとか・・・
そういえばたくさんいるっていわれてましたっけ??!
チェリー체리(cherry)さん
2018/12/17

たけさん、1時頃に私の知り合い1人増えます。
はむたろうさん帰宅時は1人追加もしくは、自力で帰ります。
お手数おかけします。
たけさん(福岡県)
2018/12/20

チェリーさん
了解です!!
返信遅くなってすみません。
とくちゃんさん(福岡県)
2018/12/20

遅くなりましたが二人で参加します。
たけさん(福岡県)
2018/12/21

とくちゃん
了解です!!
あさみさん(福岡県)
2018/12/21

毎度恒例、こちらでは
はじめましての方はいないと思いますが、
一応。

お土産のお菓子はいりませんよー。
残念なことに
娘たちが
麦、卵、乳のアレルギーです。
できれば、
持ってきてもらわないで頂くと
とても助かります。
子供のおやつはたくさん用意してるよ!!

シンプル~なお雑煮、ぜんざい、
しょうゆ、海苔、きなこ、大根おろし、
用意しております。

つぶあん、お茶あん、
大学芋、ピノ、マシュマロもあります。

よろしくおねがいしまーす。
はむたろうさん(福岡県)
2018/12/22

あさみさま
ガスがあるなら、牡蠣焼きでもと考えたのですが、その日に食べないと「あたるよ~」と店のおばさまから言われたので止めました( ;∀;)
お土産は、12月だけどほっとけ様のほれまるぐらいしか(まだとれたっけ?)ありません。
あさみさん(福岡県)
2018/12/22

ハムさん、なんもいらんしー!
終わったら、飲も!
はむたろうさん(福岡県)
2018/12/22

はい、じゃあ何もなしで。
でも、おいらはドライバーなので八女茶あたりで(^-^;
あさみさん(福岡県)
2018/12/22

あ、ばんじゅうとか、なんか、
餅入れるもの、ある人は持って来て下さい!
記事にコメントするには
ログインが必要です。