サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

みっちゃん(復活)さんの日記

クレさんの発芽公開

みっちゃん(復活)
みっちゃん(復活)さん(宮城県)  
コメント (2)
2018/12/10
クレさん(クレソン)についての記事
クレさんの発芽を記録しました。
かっぱあたまさん(島根県)
2019/02/04

復活おめでとうございます。PC不調だったのかな?
私のPCもそろそろやばいです。ハードディスクがいきそうです。 タブレットの中古でたまに繫いでいます。
カメラ付きなので緊急用にも画像あげられます。
みっちゃん(復活)さん(宮城県)
2019/02/05

おはよーございまーす!
やっぱり、植物とのふれあいはいいですね。
これからも子育てと仕事の合間を縫って、趣味として頑張ります!
毎年欠かせないし、育てるの簡単なのがカボチャなので何となく植えてるくらいなんですけど〜
記事にコメントするには
ログインが必要です。