サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

かもめ♡さんの日記

総まとめワインドレス(^ω^)公開

かもめ♡
かもめ♡さん(埼玉県)  
コメント (2)
2018/12/9
ワイン・ドレス(レタス(種から))についての2018/12/09の記事
10日が締め切りだと言うので、頑張りましたぁ〜!

発芽も難しく、なかなか発芽してくれませんでしたねぇ。
そして赤い綺麗な葉っぱが育って来た!と思ったらなかなか育たず( ̄▽ ̄;)
当初の締め切り11月中には、とても食べられる大きさには育ってくれませんでした。
これは、肥料不足が原因だったのでしょうか?

そしてとうとう本日!小さめですが収穫致しました(^ω^)

image

ワインレッドが綺麗 ♪

さてお料理(^ω^)
こちらは定番のサラダに致しました。
ローストビーフも自分で作り、ミニトマト以外は自作のお野菜(^ω^)
ワインドレス、グレートレーク(レタス)、ほうれん草、春菊。
なんだかとても豪華なサラダに( ´艸`)

クリスマスのご馳走サラダです!

image


イチオシは、新鮮とれたて自家野菜(^ω^)
クリスマスまで待てないので、今夜のご馳走サラダになりました(≧∇≦)
紫苑さん
2018/12/09

かもめさん
豪華なサラダですね〜
かもめ♡さん(埼玉県)
2018/12/09

紫苑さん
ありがとうございます(^ω^)
夕食でモリモリ食べて、完食致しました!
記事にコメントするには
ログインが必要です。