サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

なえちゃんさんの日記

なんでもありの覚え書き日記の記録公開 コメントください!

なえちゃん
なえちゃんさん(石川県)  
コメント (7)
2018/11/27
なんでもありの覚え書き日記についての2018/11/27の記事
いつも歩きに来る木場潟公園。1周すると6.4キロはとっても無理なんでいつもの反対側を今日はきてみたら、クレソンを植えてあり時期が来たら収穫させてもらえるらしい‼

知らなかった‼

image

なえちゃんさん(石川県)
2018/11/27

image


かわいいかもも?たくさんいた‼
ゆみねね♪さん(神奈川県)
2018/11/27

カモ、もう少し大きい画像だと
種類がわかるんだけどな〜
…ちょっと小さくて、判別できないわ。
なえちゃんさん(石川県)
2018/11/27

しかもほとんど後ろ向き。
今晩はちゃんと撮影してきまぁす❓
ねこばす・オケイさん(石川県)
2018/11/27

ほぅ〜!クレソンですか?
木場潟公園もなかなかやりますね〜(笑)
柴山潟や木場潟の冬は鴨のパラダイスだね〜!
なえちゃんさん(石川県)
2018/11/27

クレソン、前にプランターで確か育てたらなめに殺られた記憶が。

うちに熱帯魚がいるから、水面に発泡スチロール乗せてクレソン植えて、水は循環してるし肥料は魚のふんでひょっとしたらいける⁉


とりあえずクレソン売ってたかなぁ⁉
なえちゃんさん(石川県)
2018/11/27

昔々は水質だか水の汚さだかがワースト1くらいやったけどね‼

頑張ったよ‼
すぐそばに新幹線の線路、頑張って作ってた‼
ねこばす・オケイさん(石川県)
2018/11/27

ウチは庭にメダカ鉢が2つある。
水草を植えてあるけど、クレソンでもいけるかな〜。
記事にコメントするには
ログインが必要です。