サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

チャレンジ~ジさんの日記

寒くなったとはいえ・・。公開

チャレンジ~ジ
チャレンジ~ジさん(岐阜県)  
コメント (0)
2018/11/26
みなさんへ液肥での質問した、種からの玉ねぎをこの連休に植えました。

ホームセンターではうちのより小さい苗が売られていたので、まあいいかなと判断。
でも、もう苗は半額になってましたよ。

さて、最近急に朝は寒かったものの、昼間は暖かったですね。そこで、玉ねぎのマルチの穴が30程残ったので、そこへラディッシュを3点蒔きをしました。

蒔き時を見ると、温暖地でもちょっと遅いくらいですが、ここ岐阜県(東濃)はもう中間地でなく温暖地と言っていいぐらい(勝手に判断)。

でもちょっと遅いかな。
記事にコメントするには
ログインが必要です。