サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

トマトベリーさんの日記

エンダイブサラダ。公開

トマトベリー
トマトベリーさん  
コメント (5)
2018/11/20
エンダイブ(リーフレタス)についての2018/11/20の記事
初収穫、初めての味。ほろ苦い〜。初恋の味?

image


image

かただんごさん(兵庫県)
2018/11/21

初恋の味? あまりにも昔々のことで忘れてしまったよ。
ほろ苦? 甘酸っぱい? 激辛? 人生いろいろ人それぞれ。
光彩さん(徳島県)
2018/11/21

いろんな野菜が入っているので、色とりどりで、とっても綺麗で美味しそう。
苦いエンダイブもアクセントになるのでしょうね。
トマトベリーさん
2018/11/21

かただんごさん、

いくつになっても キラキラしていたいです〜。^ ^
トマトベリーさん
2018/11/21

光彩さん、

エンダイブ、軟白処理したのて
そんなに苦くなかったですよ。
栄養価が凄くて 今のところ
今年1番の お気に入りです。^ ^v
光彩さん(徳島県)
2018/11/23

トマトベリーさん、軟白処理できたのですね。
私も以前試みましたが、あまり育たなかったので、食べる気がしなくて、味見もしませんでした。
また頑張ってみようかな。
でも、エンダイブは勝手に苗ができていたけれど、見当たらなくなってしまった(´∀`)
記事にコメントするには
ログインが必要です。