サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ゆみさんの日記

豚まん兄弟登場♪公開

ゆみ
ゆみさん(岩手県)  
コメント (6)
2018/11/13
長ネギ(秀逸)(長ネギ(苗から))についての2018/11/13の記事
収穫した長ネギ

去年は、中身スカスカだったけど
今年は、売ってるのと変わりません。

長ネギたっぷり入れて豚まん兄弟作ってみました。

image



なんだか親父くさい?顔の子もいますが…とっても愛嬌のある子です♪
ラベンダーのんさん
2018/11/13

うわー!めっちゃかわいい!
赤いのは何で?食紅?

食べるのが勿体ない(^^)
ゆみさん(岩手県)
2018/11/13

ラベンダーのんさん

赤いのは食紅少し。
黒だとパンダも出来るよー。
いつも、どの子にする?って選んでもらって食べるんよ。
ゆいママさん(滋賀県)
2018/11/13

メッチャ可愛いですね( *´艸`)
うちの娘は、きっと可哀相!と言って食べなさそう(*´∀`)
ゆみさん(岩手県)
2018/11/13

ポンチャンさん

優しいお嬢さん♪
可愛いから喜んで食べてくれるわけではないのね〜
勉強になります。
しっかり子供目線のお母さんも優しい方(^ ^)
ゆいママさん(滋賀県)
2018/11/13

あっ、でも最初だけですよw
少したったら悪い顔して食べます( ̄▽ ̄;)
ゆみさん(岩手県)
2018/11/13

ポンチャンさん
アハッ♪
場の空気を読み機転も利く賢い子!
優しいだけじゃなかったのね〜
記事にコメントするには
ログインが必要です。