サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

megutanさんの日記

20181103岩津ねぎ公開

megutan
megutanさん  
コメント (3)
2018/11/8
岩津ねぎ(長ねぎ)についての2018/11/03の記事

image

カントリー親父さん
2018/11/09

いかにも窮屈そうですね(@_@;)
間引き収穫するなり、ネットに沿って
移植するなり・・・したらどうかな?
移植しても全然平気だから思い切って
やればいいですよ!
あ、大根の近くはダメですよ(-_-;)

予備苗はうちの畑に沢山あるよ~(笑
megutanさん
2018/11/09

間引き収穫をし始めました。

ねぎ栽培でここまで大きくなったのは初めてなので嬉しいです。

ありがとうございます。

他の場所にも移植してみます。
カブのそばは大丈夫でしょうか?
カントリー親父さん
2018/11/09

カブのそばですか?
自信はないけれど、私なら
やらないかな・・・(@_@;)
記事にコメントするには
ログインが必要です。