サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

菜園ナビの登録ユーザー数が20,000名を突破しました!公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (53)
2018/10/23

image


いつも菜園ナビをご利用いただきありがとうございます。

このたび、菜園ナビの登録ユーザー数が20,000名を突破いたしました!

今年3月に無事迎えることができた5周年も、そしてこの登録ユーザー数2万人突破も、ナビラーの皆さまの存在無くしてはありえません。本当にありがとうございます。

今後も皆さまの交流の場としてはもちろん、タメになる情報発信や、新たなコンテンツ・イベントなどを企画し、もっと多くの方々に楽しんでいただける菜園ナビへと成長できるよう頑張ってまいります!

これからも応援よろしくお願いいたします!

image



さて、大変お待たせしてしまいましたが、以下のイベントの参加者の募集を開始いたします。

トキタ種苗 大利根研究農場オープンデー2018

会場:トキタ種苗㈱大利根研究農場 
   埼玉県大利根町阿佐間1212
開催日:2018年11月15日(木)

イベントの詳細はこちらからご確認ください☆
http://www.tokitaseed.co.jp/event/opd.php

昨年のイベントのレポートはこちらからご覧いただけます♪
トキタ種苗大利根研究農場特別見学会☆

当日は、11時頃会場に各自ご集合いただき、場内を見学後、交流会を行ってお昼過ぎに解散の予定です。 (現時点での想定であり、今後変更の可能性もございますので予めご了承ください)
詳しい集合場所やスケジュール等は後程参加者の皆さんにお知らせいたします。

参加をご希望される方は、10月30日(火) までに、こちらから菜園ナビ公式アカウント宛に、「トキタ種苗農場見学会参加希望」と明記し、以下の項目をご記入の上メッセージにてご応募ください。菜園ナビでまとめて申し込みを行います。もし、すでに個人でお申し込み済みの方がいらっしゃいましたら、その旨、下記の応募メッセージに添えてお知らせください!

題名:トキタ種苗農場見学会参加希望
氏名:
お住まい:
交通手段:
※交通手段は、「自家用車」もしくは「電車+シャトルバス利用」のどちらかを明記ください(JR東北本線栗橋駅西口より会場まで無料シャトルバス運行)

ご参加お待ちしております☆
(※今回、特に参加上限人数は設けておりません)

∴‥∵11月のオフ会ピックアップ♪∴‥∵
11月3日(土)【埼玉県】 
入間基地航空祭覗き見オフ会 
主催者:かもめさん

11月11日(日)【埼玉県】
サツモイモ収穫オフ会 
主催者:ゴンちゃんさん
コンタさん
2018/11/15

ナビ編集、本日参加の皆様大変お世話になりました。
地元にも種苗メーカーはあるのですが、試験場の見学は初めてであり、専門家が育てれば、これだけ揃った生育管理が出来るのかと驚いてきました。
まぁ当分の間、自分の畑の生長バラバラのキャベツを前にして、収穫期がバラつくことは家庭菜園にとっては反面長期収獲につながりメリットだととんちんかんな意地も張り続けたいと思いますが。
また、前回に引き続き、またまた遅刻を致しまして、遅刻の○○○が定着しそうですが、次回はどうなるか、不安を持ちながら、今後ともよろしくお願いします。
トマトベリーさん
2018/11/15

本日はお疲れ様でした〜。

朝一、仕事をしてからの参加でしたので
帰ってから 爆睡です。笑。

久しぶりに 皆さんにお会いできて
元気を頂きました〜って、カントリーママさんと
爆食してました。^ ^
明日、少しですけど写真出します。
ポコさん、Qナッツ美味しかったです〜〜♫
猫丸(猫爺)さん(神奈川県)
2018/11/16

昨日は、1日客先周りでした。
行きたかったなぁ〜
凄く勉強になりそうです
記事にコメントするには
ログインが必要です。