サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

庭鳥さんの日記

今日でちょうど2ヶ月f(^_^;公開 コメントください!

庭鳥
庭鳥さん(東京都)  
コメント (2)
2018/10/18
春菊さん①(春菊)についての2018/10/18の記事
明るい日影の露地の場所から、少し日が当たるようにポットに植え替えてから段々元気になってきました。
いろいろあって生き残ったのはこの一株だけですけどだからこそ大切に育てられます。
もう種植えから2ヶ月ですけど、今になって成長してきました(*´∀`)
そして今の成長具合をみたらもっと広くさせてあげるべきだと思ったので、なかなか発芽しないニンニクの鉢の邪魔にならない所に植え替えました。

image

カントリー親父さん
2018/10/19

元気そうな葉っぱも沢山出て、
いい感じで生長中ですね。
環境が合ったのでしょう(^_^)v

鉢に余裕があるので、種があれば
播いてみたら如何でしょう!
・・・と唆してみた(笑
庭鳥さん(東京都)
2018/10/20

カントリー親子さん。
ゆっくりですが、確実に育っていってくれてます(^-^)

このプランター10日前ぐらいにニンニク植えてるんですよー(ヾ(´・ω・`)
スペイン産のものなので育つのかよくわからないのでしばらく様子みてダメそうなら春菊植えてみようと思ってますf(^_^;
記事にコメントするには
ログインが必要です。