サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

なえちゃんさんの日記

なんでもありの覚え書き日記の記録公開

なえちゃん
なえちゃんさん(石川県)  
コメント (3)
2018/10/17
なんでもありの覚え書き日記についての2018/10/17の記事
100均でクローバーの種、見っけた‼(  ̄▽ ̄)

今年こそ玉ねぎと一緒に育てるよん!

場所は第2だから、地主さまに怒られないし。

image

なえちゃんさん(石川県)
2018/10/17

去年は花が咲く前に撤去してしまったから、
来年はしっかり綺麗な花も見られるよん!

ついでにまたまたれんげの種も買ったから隣り合わせに蒔こうかしらん?

100均万歳
プランター菜園さん(大阪府)
2018/10/17

私も2個買いましたよん!

image


☆益虫を呼んで野菜の害虫予防にもなるそうです。(^ー^)v
オレンジさん
2018/10/17

わーいいな
わたしもダイソーで
さがしてみます。
記事にコメントするには
ログインが必要です。