サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

柴又のあいちゃんさんの日記

雑誌プレゼントに今年3回目の当選公開

柴又のあいちゃん
柴又のあいちゃんさん(千葉県)  
コメント (5)
2018/10/13
やさいの時間、野菜だよりのプレゼントに今年3回目の当選。
手袋・長芋育成パイプ(Naoさんに譲る)、ネクスコ-ト。
いままで応募してなかったが今年から応募、出さなかければ
当たらないね。
これからも、懲りず出そう。出来れば宝くじに当選してほしいね
甘いか
六実のおじさんさん(千葉県)
2018/10/13

その考えは甘い。だけど当たる人もいるんだから、乗ってみるのも、手ですね。
紅白歌合戦以来、幸運がないな.。あっ、応募してないんだから、当たる訳ないよねえ。
柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2018/10/13

六実のおじさん、お久しぶりです
そうですよ、応募しなければ権利無し。
出しましょう。
Naoさん
2018/10/13

(笑)、なんでも応募しないと当たらないですね。

最近は宝くじ買わないな。

昔は、ネット利用が少ないときは応募すればよく物が当たっていましたね。最近はインターネット当たり前になったから当たらないね。
柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2018/10/14

Naoさん、今度は宝くじに挑戦しますよ。話題が変わって、
パソコンのデ-タ-消失の件、マイクロソフトで変化あり、10月のupdateでトラブル発生配信中止の状況。
Naoさん
2018/10/14

柴又のあいちゃん

(笑)
Microsoftの件はこれですね。
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1147002.html
「OneDrive」自分は最初のセットアップ時からサインインさえしていません。
0.01%ですから、これが原因かは???です
記事にコメントするには
ログインが必要です。