サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ちえちゃんさんの日記

宇宙芋死亡公開

ちえちゃん
ちえちゃんさん  
コメント (4)
2018/10/10
頂き物!!(宇宙芋他)についての2018/10/08の記事
台風の勢いでトドメを刺されたらしい。
小林さん
2018/10/10

ちえちゃん、残念でしたね!
うちも、オクラの一部とナスの一部がやられました。
早めに片付けて次の野菜の準備でもしようかな?
ちえちゃんは、後は、どうされますか?
ちえちゃんさん
2018/10/11

気づけば、秋冬野菜植えつけ真っ只中にいつものように置いていかれてぼーぜんとしています。苗作るのも下手だし、20年近く菜園やってても上手に作れる野菜はほーとんどありません。むいてないかも、って思う。

大根ならいけるかな。種屋さん遠いな。と、今頃思案中(^○^)
さっちーさん(沖縄県)
2018/10/15

我が家の宇宙芋も台風で全滅しました。
台風前もまったく見かけなかったので、収穫をあきらめていましたが、台風で飛ばされた宇宙芋を2個収穫⁈しました。
もう、台風はこりごりです。
はむたろうさん(福岡県)
2018/10/16

オイラは種屋じゃないな、にわか苗屋だな(^-^;
トンネルするならホウレンソウ、小松菜、ラディッシュって感じかな?
ソラマメは?
苗師匠は?最近ナビでお見かけしませんが?
来週あたり偵察しまっせ( `ー´)ノ
記事にコメントするには
ログインが必要です。