サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

チックさんの日記

揚げてトルコ時々収穫公開

チック
チックさん  
コメント (4)
2018/9/22
揚げてトルコ(ナス(苗から))についての2018/09/22の記事
苗から始めたあげてトルコは病気がちで思うように収穫にいたらず。でも時々収穫できる。

image

しまやんさん
2018/09/22

なな何?これが「なす」? 太陽に当たってもこの色?
チックさん
2018/09/22

しまやんさん、こんにちは。

はい、太陽にあたってもこの色、白ナスなんですよ。
りぃさん(滋賀県)
2018/09/22

わぁ~!!真っ白でキレイですね(≧∇≦)
しかも大きくて立派!
こんなナス見たことないスゴいです!!
チックさん
2018/09/22

りぃさん、ありがとうございます。

時々しか収穫出来ないので見落としてました。
大きくなりすぎました。
記事にコメントするには
ログインが必要です。