サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Naoさんの日記

本州四国連絡橋3ルートようやく公開

Nao
Naoさん  
コメント (8)
2018/9/21
何でもアリ2018(何でもアリ2018)についての2018/09/21の記事
本日、高松へ児島・坂出ルートで電車に乗りました。

image


瀬戸大橋出来て30年、初めてです。
神戸・鳴門ルートは高速バスで通過、尾道・今治ルートは自家用車で通過です。
ようやくすべての橋を走破ですね。
今から高松から自宅にカンバックです。
サイエンオヤジさん
2018/09/21

うちも息子が自衛官で善通寺に居た頃、往路は瀬戸大橋、復路は淡路・鳴門ルートを通りました。
いやいや、すごかったです。
あとはしまなみ海道・・・自転車で(笑)
Naoさん
2018/09/21

サイエンオヤジさん

しまなみはサイクリングが出来るようになってますし、人気ですね。

貸し自転車あるみたいだしね。
やはり来島海峡はいい眺めですよ。
サイエンオヤジさん
2018/09/21

途中で一般道になってるんですよね(^-^;

若いときは琵琶湖一周もやりましたが、今スゴい人気です。
今日も雨降りでしたが何人か走っておられました。
Naoさん
2018/09/21

自分も自転車作ってサイクリングしてましたよ。
あの頃は専門雑誌もありました。
サイエンオヤジさん
2018/09/22

Naoさん、専門誌ありましたねぇ(^-^)
今みたいにネット検索なんかない時代・・自転車屋さんの大将の話と共に貴重な情報源でした(笑)

ご自分で組み立てるって、オリジナルの自転車が出来上がるんですね(^o^)
私、過日ママチャリの後輪のチューブを取り替えました。チェーンを外してバラしたまでは良かったのですが、組み立てたらワッシャーが1個余ってきました(/_;)/~~(;o;)

ブリジストンのロードマンってヤツに乗ってました。
Naoさん
2018/09/22

雑誌サイクルスポーツでした。
ロードマン覚えてますね。

自分はセミオーダーフレームで自作でしたけどね。競輪に近い仕様でした。

バラすときは、バラした順番に並べてましたよ。
懐かしいです。
トマトちゃんさん(山口県)
2018/09/22

Naoさん、今晩は。懐かしいコ-スですね。
私も大橋が出来て数年後義妹夫妻4名で自家用で
四国1週しました。岡山から這入りました。
車での旅も楽しいでした。昔の思い出です。
Naoさん
2018/09/22

トマトちゃんさん

そうなんてすね。
じふんはまだ室戸岬にいってないですよ。

行きたいですね?
記事にコメントするには
ログインが必要です。