サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

なえちゃんさんの日記

つるちゃんの記録公開 教えてください!

なえちゃん
なえちゃんさん(石川県)  
コメント (3)
2018/9/19
つるちゃんについての2018/09/19の記事
まだまだ元気いっぱいですが、
いつ頃まで収穫できますか?

image

六実のおじさんさん(千葉県)
2018/09/19

ツル首カボチャは、味もいいし、元気らしいよね。
霜が降りるまでは、大丈夫でしょう。
ツル首カボチャ未経験ですが、霜が降りる時が、見極め時かな。
去年暮れになって、後片付けとか、いたよね。
紫苑さん
2018/09/19

なえちゃん、こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

ウチの鶴首かぼちゃはもっと遅く花が咲いてまだ1個目が青いんです!
でもだいぶ大きく育って来ました!
3株植えて今の所7〜8個くらいかもです(。>_<。)

六実のおじさんの言われるように霜が降りるまで収穫が可能なら諦めずにじっと待ちま〜す。
畑の段差の所に植えたので邪魔にならないので....(*ˊᗜˋ)
なえちゃんさん(石川県)
2018/09/20

六実のおじさん、紫苑さん、おはようございます‼

霜が降りるまでなら私も置いとくことにします‼
写っていませんが
もう草が伸び盛りの場所に蔓がまだまだ伸び盛
りで物凄いことになっております‼(  ̄▽ ̄)
記事にコメントするには
ログインが必要です。