サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

なえちゃんさんの日記

タイトルなし公開

なえちゃん
なえちゃんさん(石川県)  
コメント (2)
2018/9/19
紫苑さんに苗をわけていただいたほれまる、
もう実があまり付かなくなったので終了します‼

紫苑さんです大事な苗を分けていただきありがとうございました‼
紫苑さん
2018/09/19

なえちゃんところもこいまる 終了ですか?
ウチもまだ青いのはなってたんですが撤収しましたよ!

発売前の美味しいこいまる に出会えて、ナビさんの企画に参加させて頂き感謝ですね〜〜
なえちゃんさん(石川県)
2018/09/19

ほんとにありがたいことです‼
そしてナビに入ってなかったら、紫苑さん、
もんさん、オケイさんと絶対お知り合いになることはなかったと思うので、ほんとに感謝感謝です‼(  ̄▽ ̄)
記事にコメントするには
ログインが必要です。