サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

さっちーさんの日記

安室奈美恵渋滞中!公開

さっちー
さっちーさん(沖縄県)  
コメント (2)
2018/9/16
すでに朝10時から、安室奈美恵渋滞が始まっています!
我が家は、少し近いところにありますが、花火は音は聞こえますが、周りの建物が高いので、見ることはできません!
少し歩いて護岸のほうに行くとみることができます。
しかし、主人が花火に全く興味がないので、多分今日もいかないと思います。
沖縄県の輝くスターの安室奈美恵様、25年間!お疲れさまでした。

本日の新聞

image


image


image


image


image


image



※チョッとお小言

コンサート会場近くの店舗の駐車場が、レンタカーで満杯になり、住民は車が止められず、買い物に困っています!!!!!
私は今晩の買い物を朝10時しました。
ファンのマナー違反が、残念な最後のコンサートになりました。
うずらちゃんさん(沖縄県)
2018/09/16

そうそうマナー違反は
困るね~
ファンの気持ちもわかりますが
無断駐車は良くないぞ~
バス、タクシーを利用してほしいぞ~!
おとんとんさん(兵庫県)
2018/09/19

新聞は、永久保存ですか?
それとも野菜の包み紙ですか?
記事にコメントするには
ログインが必要です。