サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ミケマファーム さんの日記

光彩さん(徳島県)
2018/09/17

ニンニクも、植え付け時期ですね。
今日、苺の畝には植え付けましたが、ニンニク用の畝は何処にしようかなと考え中です。
光彩さん(徳島県)
2018/09/18

ニンニクも、草だらけの中でもできそうなので、らっきょうの隣にでも植え付けようと思います。
ミケマファーム さん
2018/09/18

今日植えました。
ジャンボニンニク75球
木子30球
六片ニンニク120球
光彩さん(徳島県)
2018/09/18

元気になられたのですね。
良かったです。
私も、明日午前中は用があるのですが、昼から玉ねぎの種まきと、時間の許す限り畝を作りながら、ニンニクの植え付けをしようかなと思っています。
あっと、本日籾殻燻炭を作っていたけれど、雨に濡れていて時間切れになったので、明日の朝1番にその後の状態を観察しなければ。
ずっと時間に追われた生活です。
記事にコメントするには
ログインが必要です。