サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

紫苑さんの日記

台風で倒れてました!公開

紫苑
紫苑さん  
コメント (2)
2018/8/24
惚れ丸(こいまる )(トマト(種から))についての2018/08/24の記事

image


被害なしと思ってたら傾いててびっくり‼️
直したけど明日まで立ってるかなぁ(>_<)

上の方にまだ実が付いてるしこのまま終わりにしたくないです(*vv)
ねこばす・オケイさん(石川県)
2018/08/24

もったいない、もったいない。
トマトは強いからきっと大丈夫。
紫苑さん
2018/08/25

オケイさん

今朝見たら大丈夫でした!
倒れてなかったです!
アーチ型の支柱からズルズルとトマトが下がり高くて採れなくなってたこいまる が採り易くなってた(笑)
根元部分はくの字に折れ曲がってるのでいつまで収穫出来るか分かりませんね〜
もう少し頑張って欲しいと言ったところです*ᴗ ᴗ)⁾⁾⁾
記事にコメントするには
ログインが必要です。