サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

チックさんの日記

育苗中公開

チック
チックさん  
コメント (3)
2018/8/20
イチゴ(イチゴ)についての2018/08/20の記事

image

柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2018/08/20

ランナ-を確保ですね、こちらは親株が枯れて子株もダメ
来年用は苗からです。私の分もチックさん頑張って育苗してください。応援しています。
チックさん
2018/08/20

柴又のあいちゃん、応援ありがとうございます。

これから苗とり始めます。暑さも少し落ち着いて小太郎孫太郎元気になってきました。まずはじっくり根が張ったものからポットに植え付けたいとおもいます。

何個取れるかな18株は欲しいんどけど。
頑張ります。あれっ親株に近い方が短く切るんでしたよね?
柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2018/08/20

はい、私はそうしてました。頑張って下さい。
記事にコメントするには
ログインが必要です。