サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

かただんごさんの日記

あきれてしまう公開

かただんご
かただんごさん(兵庫県)  
コメント (1)
2018/8/17
8月10日頃でしたか、FBにこんなメッセージが入りました。

image


野菜だよりって、あのGAKKENの雑誌だろう。5月の応募って、今何月だと思ってんだよ。

冗談でも、もらえるならいいやと返信したら。届きました「トマトの肥料」。

image


追肥はいりませんて書いてあるから、元肥用なんだろうねこれ。でも今頃トマトを植え付ける人いるかな?

ちなみに私のトマトは7月の豪雨でご永眠されました。せっかくだから来シーズン用に置いておこう。
六実のおじさんさん(千葉県)
2018/08/17

まあ、まあ。
あんまり興奮すると、血圧上がるよ。
貰ったものなら‘‘ラッキー‘‘
トマト用???拘束されないんなら、別野菜だって可能なはず。
私なら、どんどん使うな。
記事にコメントするには
ログインが必要です。