サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

日光さんの日記

メロンも収穫の時期を迎えました。公開 コメントください!

日光
日光さん(静岡県)  
コメント (4)
2018/8/15
交配してから50日経ち、やっとメロンも収穫の時期を迎えました。収穫したメロンはお盆に仏壇にお供えしました。玉ねぎの播種の時期も間近です。

image

サブちゃんさん(静岡県)
2018/08/15

初めまして、立派なメロンが収穫出来ましたね!!
プロが作ったようです!!
栽培のコツは何かありますか?
私も来年は作ってみたいのですが・・・
日光さん(静岡県)
2018/08/15

温室で作ったのですが、毎日の水やりと温度調節をやればうまく育つと思います。
チックさん
2018/08/15

立派なメロンですね。
ご先祖さまも喜んでいますね。
サブちゃんさん(静岡県)
2018/08/15

温室は無いので諦めます。
温度管理と水分管理これは普通の家庭菜園では無理なようですね。残念、無念!!
記事にコメントするには
ログインが必要です。