サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

チックさんの日記

アイユタカの植え付け公開

チック
チックさん  
コメント (4)
2018/8/15
アイユタカ(じゃがいも(種芋))についての2018/08/15の記事
地温が上がらないように白黒マルチ、株間30㎝覆土10㎝

東北地方なので早めのスタートきりました。
オレンジさん
2018/08/15

秋じゃが!
もうそんな季節なんですね。
アイユタカ、始めて聞く名前です。
柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2018/08/15

暑いと言いながら、じゃがいも植付ですね。私は9月初旬です。定番のテジマです。 
チックさん
2018/08/15

オレンジさん、柴又のあいちゃん、こんにちは。
まだまだ早いんですよ、重々承知の上の強硬植え付けです。
届いた種芋は日陰の涼しいところに置いていたんですが良い感じで芽が出ました。
今年はどうなるかな、収穫出来たら嬉しいけど。
柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2018/08/15

チックさんの方は明日は雨が予想されているので、ジャガイモには良いかもね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。