サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ちえちゃんさんの日記

ずっと取れるんだけどさ公開

ちえちゃん
ちえちゃんさん  
コメント (3)
2018/8/9

image


ぎゃああ、黄瓜だあ。ついでに完熟ゴーヤとピーマン…(T_T)食べるのは微妙
ちえちゃんさん
2018/08/09

30年以上家族のためにご飯作ってきて、そこそこ食べれる料理は作れたはずなのに自分のためだけに作るとどうして味気ないんだろうって思う。以前は苗から作ったのよ、って料理を食卓に出す時が最高に誇らしかったのに。今じゃ収穫するのも食べるのも苦痛。どうせ痩せもしないし。どうして食べなきゃいけないんだろ。めんどくさいなあ。
はむたろうさん(福岡県)
2018/08/11

お~、ついにベジタリアンになる決意をしたか!!
野菜をたくさん食べるのだぁ~
チェリー체리(cherry)さん
2018/08/11

えー・・・食べましょうか?(笑)
オフ会の頃は食欲もなくなってしまったんですけど、今は食欲しかない!!
まったく動いてないのにお腹すくのはなんなんでしょう。
記事にコメントするには
ログインが必要です。