サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

チックさんの日記

2018トマトの記録公開

チック
チックさん  
コメント (2)
2018/7/26
2018トマト(トマト(種から))についての2018/07/26の記事
麗夏、今日は4個

image


image

トマトちゃんさん(山口県)
2018/07/26

チックさん、今晩は。
毎日の麗夏収穫好いですね。
私も収穫タイムが始まりました。
今日まで9ケ収穫です。

今夕、息子の嫁さんがサラダを差し入れてくれました。
代わりに、今朝採取した麗夏を3ケ提供。
息子は日曜日から、山形、新潟方面に出長中です。
夜半に帰る予定です。
チックさん
2018/07/26

トマトちゃん、こんばんは。

毎日食卓に麗夏さん、美味しいです。
やはり大玉には大玉の魅力ありですね。

我が家ではおやつにミニトマト食事時に麗夏さんというパターンです。

サラダの差し入れ嬉しいですね。
麗夏さんでお返しこれも嬉しいと思います。

そうですか、出張に台風の影響がないと良いですね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。