サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

旬な情報をご紹介!「菜園ナビプラス」オープン!公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (51)
2018/7/20

image

募集中のキャンペーンや、現在開催されている栽培チャレンジや栽培コンテストを一覧で見ることができる「菜園ナビプラス」をオープンしました!

⇒菜園ナビプラス

複数のキャンペーンやコンテストなどの応募が行われているときでも、この「菜園ナビプラス」をご覧いただけば、ご自身に合ったものを一覧から選んで簡単にご参加していただけます!

image

※画像は一例です。

そして、大変お待たせいたしました、「ネクスコートやさお酢の栽培チャレンジ」と「すいおう栽培チャレンジ」「ほれまる栽培チャレンジ」の特設ページもオープンしました!

image

みなさんの栽培の様子をまとめて見ることができるので、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね♪

※ほれまる栽培チャレンジは、栽培チャレンジ参加者のみ閲覧可能です。ご了承ください。

今後も新しいキャンペーンなどの応募を開始する際は、コラムでの告知と同時に、「菜園ナビプラス」でもお知らせしていきますので、どうぞよろしくお願いします!

image

足柄山の金太郎さん(神奈川県)
2018/07/25

横から失礼
事務局に考えてもらえばいいんじゃないのでしょうか?

個人的には、ここの話(SNS)は、井戸端会議のようなもので単なる情報交換の場、その際にほれまる(R)にニックネーム「こいまる」を使って会話している。と解釈すればあまり問題ないように思います。

「こいまる」を使って業を行う、類したことをおこなうと問題になるのかと思います。

あくまで個人的な見解なので、業として行っている渡辺商事さんや事務局に対応はお任せするのが適切かと。
記事にコメントするには
ログインが必要です。