サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

天花粉さんの日記

下駄公開

天花粉
天花粉さん  
コメント (3)
2018/7/19
いろいろな実験(いろいろ)についての2018/07/19の記事

image



プランターに下駄を履かせたくて、夜遅くにホームセンターをうろうろ。
22時まで開いてるから助かる〜

見つけたのは端材。
1本5円 48本。240円。安い!

全部お買い上げ。
接着剤とタッカーでL字型に組んで、耐水のペンキをペタペタ。
ペンキは処分セールで目的もないまま買っておいたもの。95円。


image


乾かす。

image


敷く。

ちょっとぐらい駐車場のタイルの熱から逃してあげられるかなー
コヤちゃんさん(長崎県)
2018/07/19

巣箱作れば端材いっぱい出るよ(笑)
天花粉さん
2018/07/19

コヤちゃんさん

巣箱。あぁ憧れの巣箱。
木を剪定したら置くとこがなくなってしまったのです。
ちょっと前まで、ちょうどよい藪があったのですが。(T_T)

とうことで。
端材、処分にお困りの際はお声掛けくださいm(_ _)m
(*^_^*)
コヤちゃんさん(長崎県)
2018/07/20

廃材、春にけっこー廃棄処分した…
巣箱は遮光シートで陽よけつくってもいいよ(^_^)v
記事にコメントするには
ログインが必要です。