サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

かもめ♡さんの日記

1株枯れた(T_T)公開

かもめ♡
かもめ♡さん(埼玉県)  
コメント (3)
2018/7/18
ほれまる(トマト(種から))についての2018/07/18の記事
153日目 (積算温度:2519.4℃)
黄化葉巻病?斑点病?の疑いのあったこいまるさん。
暑さと病気で息も絶え絶え(T_T)
概ね枯れてます(T_T)

image


持ち直したかと思ったんだけどなぁ。

で、まぁ、今日の収穫(^ω^)

image

サイエンオヤジさん
2018/07/19

おめでとうございます。

冷たく冷やしておやつ代わりですね。
それか、無添加果汁100%ジュース?
かもめ♡さん(埼玉県)
2018/07/19

サイエンオヤジさん
全部こいまるじゃありません(^ω^)
4種類9株育てているので、それを全部混ぜてしまっています。
種類ごとに分けるの、面倒なので( ̄▽ ̄;)

今回は、昨日収穫して夜にトマトソースにしてみました(^ω^)

image


たっぷりあったミニトマトさんが、オタマに2〜3杯くらいになっちゃって、ビックリでしたよ‼️
サイエンオヤジさん
2018/07/19

かもめさん、それはビックリですね。
まだまだ続きがあるので羨ましいです。(^-^;

こいまるではありませんが、うちも何個か緑色のがあったので、今週末には口に入るかも・・(;o;)
記事にコメントするには
ログインが必要です。