サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ありんこさんの日記

すいおう肉味噌☆からのっ!(^^ゞ♪公開

ありんこ
ありんこさん  
コメント (6)
2018/7/18
翠王日和(^^ゞ(サツマイモ)についての2018/07/18の記事

image


すいおうさま肉味噌をたんまり作りました。細かく刻むのでかわむきなしでもオッケー( ´∀` )b
作りおきから、時短メニューに早変わりしてくれるので便利です(^人^)♪
ごはんにかけて頂きますっ!

image

肉味噌ポテト

image

にくみそうめんw

image

にくみそうめんバリエ

image

すいおうさまおにぎりw

もしもレシピ書くなら、楽天レシピデビューでもしてみようかと登録してみたけれど、もうすぐ子どもも夏休みだし、挫折フラグが。。。w

レシピ分量メモるより、カジしながらすいおうの様の料理のバリエーションあれこれ妄想する方が楽しい今日この頃です(;A´▽`A
カントリー親父さん
2018/07/18

飯テロ。。。

なんでこんな時間に。。。(T_T)
天花粉さん
2018/07/19

美味しそう♪
レシピ妄想楽しいですよね〜。

買ってきた野菜で冒険レシピはなかなかできないです。
そもそもレシピ決めてから材料仕入れるんですもん。

庭で継続して収穫できるものは、いくらでも挑戦可能で、飽きずに食べてもらえるように工夫するのが楽しいね〜!
福寿草さん
2018/07/19

ありんこさん おはようございます

肉みそ、さっそくいただきます。

最近、知人にばかりあげて、私の口に入らなくなりましたが・・・ (*_*;

目の都合が悪い方が多く、喜んでもらっていかれます。
ありんこさん
2018/07/19

カントリー親父さん、日々のノルマ9割がた終わらすとどうしても深夜になってしまうのですね~w
ありんこさん
2018/07/19

天花粉さん、楽しいですよね!
すいおうは今のところ想像していた味と違っていたので、さらにアレコレ試したいです(^人^)♪
ほんとに畑でとれると気軽に色々試せるので良いですよね♪
葉っぱ目当てで庭にも植えようと思います(*^^*)♪
ありんこさん
2018/07/19

福寿草さんも肉味噌作ってらっしゃるんですね(*^^*)♪オソロイ
喜んで頂けるひとがいると、作る方も嬉しいですよね! 私も友人からの味見させてや今年も食べたいとリクエストが程よく増えて楽しんでいます(^^ゞ
福寿草さんのは美味しすぎて、遂に自分のお口に入らなく?! 自分の分は一番始めに保存容器にイン!すると良いかもしれませんね(^人^)♪クイシンボハソウシテマスw
記事にコメントするには
ログインが必要です。