サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

プランター菜園さんの日記

アスパラガス ☆112日目 ☆プチ自然農公開

プランター菜園
プランター菜園さん(大阪府)  
コメント (2)
2018/7/14
2018年アスパラガス(キジカクシ科)についての2018/07/14の記事

image


☆アスパラさんの廻りに大麦「てまいらず」を蒔いてプチ自然農です。土の促進になっているのかアスパラさんが75㎝まで育ちました。(^-^)v"
オレンジさん
2018/07/14

自然農興味ありますよね。
プランターでも効果ありますね。
うちは背が高くならない
えん麦を育てていますが
ちゃんと収穫も出来ました。
土がフワフワになりますね。
プランター菜園さん(大阪府)
2018/07/14

オレンジさん、こんにちは。♪

自然農は竹内孝功さんの本で興味をもちました。
「てまいらず」もそんなに背が高くならないみたいです。微生物が増えて土がフワフワいいですね~(^ー^)v
記事にコメントするには
ログインが必要です。