サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

チックさんの日記

2018トマト(苗から)の記録公開

チック
チックさん  
コメント (3)
2018/7/13
2018トマト(苗から)についての2018/07/13の記事
Amazon初収穫、噛み締めてみるかな。

image

しまやんさん
2018/07/13

チックさん
 なんちゅう色や!
味はコーヒーですか。初めて見るもんですからビックリ。
Naoさん
2018/07/14

ナントさんのトマトなんですね。

知りませんでした。
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1802/19/news119.html
チックさん
2018/07/14

しまやんさん、Naoさんおはようございます。
今はいろんな表情のトマトがあって面白いです。
このゼブラ柄、噛めば噛むほど味が出るに興味津々で育ててます。
噛み締めてみたけど、まだちょっと収穫には早かったかなという感じでした。
もうちょっとじっくり待って収穫するかな。
スープにすると美味しいんですね。
たくさん収穫できるようになったらスープにしてみたいと思います。

仮面ライダーアマゾンとは無関係って(笑)
記事にコメントするには
ログインが必要です。