サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

バイオレットさんの日記

かもめ♡さん(埼玉県)
2018/07/12

食べ放題期突入ですねぇ(^ω^)
たくさん食べてリコピンピン(≧∇≦)

夏の元気の源ですね!
バイオレットさん
2018/07/13

かもめさん

おはようございます(^^)

今日も朝から暑いですね(*_*)
朝から リコピンたっぷりです
仕事頑張るぞ〜(^^)
サイエンオヤジさん
2018/07/14

バイオレットさん、こんにちは(^.^)

もう、おやつ感覚ですね\(^-^)/
バイオレットさん
2018/07/14

サイエンオヤジさん

お久しぶりです。
こんにちは(^^)
ハイ(^^)おやつ感覚です♪
我が子達は野菜嫌いなので私しか食べません(笑)
食べきれない時は
会社の仲間にプレゼントしてます♪
サイエンオヤジさん
2018/07/16

バイオレットさん、ほんま久しぶりです。
うちはジュースです。ハチミツと氷と塩を一つまみ・・
こうすると飲みやすいです。
バイオレットさん
2018/07/16

サイエンオヤジさん

今朝はジュースにして飲みました♪
ジュースだとミニトマトたくさん消費できますね(^ν^)
記事にコメントするには
ログインが必要です。