サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

たけさんの日記

浅草飲み会公開

たけ
たけさん(福岡県)  
コメント (44)
2018/6/27
明日六時半羽田着の便で東京入りします。
急でもし一緒できる人はってとこで(笑)
しげももさん
2018/06/27

明日ですね!らじゃです!18時半着なら、うまく行けたら18:52発の成田空港行きでしょうか。もしそれに乗れたら浅草には19時半すぎですね~。
たけさん(福岡県)
2018/06/27

二人とも早い(笑)

先にチェックインしますー
ユニゾイン浅草ってホテルです、田原町が最寄りかな、浅草も徒歩圏内です。
しげももさん
2018/06/27

まだ他の方からの連絡もあるだろうから、それを踏まえて、田原町かユニゾ、あるいは浅草あたりですかね~。
たけさん(福岡県)
2018/06/27

浅草近くであれば結局自分が1番近いとこでしょうからどこでもいいですよ。
ありんこさんが調整中でしげももさんは確定と(笑)
しげももさん
2018/06/27

そっか、ありんこさんにお任せですね!
ありがとうございます、僕は確定ということで(笑)
かもめ♡さん(埼玉県)
2018/06/27

なんだよぉ〜(T_T)

あたいは、今、大阪行きの夜行バスで大阪に向かってるって、、、(T_T)
行きたいのに、行けない(T_T)
たけさん(福岡県)
2018/06/27

しげももさん
木曜だし人数少ないからどこでもなんとかなるんじゃないかなー
たけさん(福岡県)
2018/06/27

かもめさん
入れ違い。。
残念です
しげももさん
2018/06/27

たけさん

そうですね~、少人数なら何とでも(笑)

かもめさん

残念~!金曜日いけなくてすいません。午前中、どうしても社で外せない打ち合わせが入っちゃってて・・・。
Naoさん
2018/06/28

そのホテル泊まったことあります。

迷うことはないと思います。
こたpyさん(兵庫県)
2018/06/28

ニアミス…
金曜日なら、上京してました。(@_@)
むみさん
2018/06/28

明日ということは。。。今日ですよね(^^)
会社行って調整して、大丈夫そうだったら参加したい♪
お昼までにはお返事します、で大丈夫かな?
かもめ♡さん(埼玉県)
2018/06/28

はい。
大阪の娘の家に到着(^ω^)
ただ今、洗濯中(T_T)
ゴンちゃんさん(千葉県)
2018/06/28

残念ですが、行けませ~ん。
ありんこさん
2018/06/28

おはようございます。行けそうです(^^ゞ
たけさんのホテル、私が世界一好きな団子やさんのすぐ近くですw←行けたら今日も予約買いw
浅草の飲み屋さんは詳しくないですが
人数が5人以上になるならお店のあたりはつけるのが吉でしょう。
午後1時をめどに人数がわかると良い気がします(*^^*)♪
猫丸(猫爺)さん(神奈川県)
2018/06/28

行きたかったのですが、残念ながら行けません(泣)
むみさん
2018/06/28

行けそうです♪
午後のお仕事、頑張って終わらせます!
楽しみ楽しみ〜
たけさん(福岡県)
2018/06/28

すみません、浅草っていっておきながら・・・
もし取れればですが
ここでもいいですか?
株式会社ゲイトさんの居酒屋
http://izakaya.gateinc.jp/

調べると神田が一番近い?
たけさん(福岡県)
2018/06/28

皆さんがいいということでしたら電話して聞いてみようかと思います。
お仕事中でしょうから終わってからでいいのでご連絡くださいな。
むみさん
2018/06/28

どこでも大丈夫です。
神田だと帰宅に都合が良いので、ありがたいかも(^^)
ありんこさん
2018/06/28

面白いお店ですね~☆誰か相模湾あたりでお魚釣ってきて~w
場所は山手線内なら何処でも良いですが、問屋街よったり、図書館で仕事したり、団子注文どうしようかなとかあるので。。。
とりあえずザックリ何時開始かだけでも知りたいです(^^ゞ
たけさん(福岡県)
2018/06/28

予約しました。
19時半から、くろきん神田本店
http://izakaya.gateinc.jp/kanda1/

4名で予約しています。
しげももさん・ありんこさん・むみさん・たけ

実はこちらのお店、私が主催しております九州農業ドリプラに協賛いただいているのです。
いつか行きたいと思っていたので。
よろしくお願いいたします。
ありんこさん
2018/06/28

ほっほー! 了解です(^^ゞアリガトウゴザイマス☆
ロボット君と話せるかな?(°∀°)♪ワクワク
しげももさん
2018/06/28

らじゃです!予約ありがとうございました。
取り急ぎお返事まで(^^)
むみさん
2018/06/28

了解です。
予約ありがとうございました!
ありんこさん
2018/06/28

image


一時間ほど前に場所確認しました~(°∀°)♪
よーしさん(千葉県)
2018/06/28

久しぶりにお会いしたかったのですが、
無理だぁー
たけさん(福岡県)
2018/06/28

よーしさん、残念、またきますのでよろしくお願いいたします!!
たけさん(福岡県)
2018/06/28

飛行機が遅れて今着陸しました。
少し遅れると思います。すみませんm(__)m
ポコさん(千葉県)
2018/06/28

まもなく宴会開始ですね。

でも、4時間後に1次リーグ突破をかけてサッカーの試合が始まりますから程々に。
ありんこさん
2018/06/28

今、店近くのスポーツ洋品店なので定刻にお店に入りますね(^^ゞ
ワールドカップヤバイ。録画頼もうかな。。。
むみさん
2018/06/28

すみません!
10分位遅れます(^_^;)
出かけに後輩に呼び止められたー
しげももさん
2018/06/28

少しだけ遅れます!
ありんこさん
2018/06/28

入店しました~(^^ゞ
遅れても全然大丈夫なので、事故などないように焦らず来てくださいね☆
megutanさん
2018/06/28

今頃、気づきました。
残念です。

たけさん、ありんこさん、むみさん  会いたかったなぁ。

このお店、勤めてる会社からめっちゃ近かった。
残業後でも行けました。

楽しんでくださいね。
しげももさん
2018/06/28

楽しくワイワイでしたよ〜(^^)
たけさん、あざーす!
またのお越しをお待ち申し上げております。
急いで帰宅してサッカー観なあきませんねぇ〜(^^)
ありんこさん
2018/06/28

はーい皆さまありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ美味しいお店でしたね(*^^*)♪
沖漬けや陸奥稚児が美味しくて禁断の日本酒が進みましたが良酒ばかりであとに引かず最高でした(*^O^*)良いお店教えて頂きました。たけさんありがとうございます(^^ゞ
直通の電車に乗り込んで一安心、ポコさんの助言を胸に録画からのワールドカップ予選まるかじりこーすへシフト予定です(*^O^*)♪
むみさん、スイーツ部活動もよろしくお願いします(^^ゞしげももさんも本日も軽快な乗り突っ込み?!ありがとうございました(^^ゞ
たけさん(福岡県)
2018/06/29

megutanさん
すみません、突然でしたので。
またご一緒しましょう!!
たけさん(福岡県)
2018/06/29

しげももさん、ありんこさん、むみさん
今日は突然でしたのにありがとうございました。
美味しいご飯に美味しいお酒、そして楽しい話題にとてもいい時間を過ごせました。
またよろしくお願いいたしますm(__)m
こたpyさん(兵庫県)
2018/06/29

先ほどまで、アフター会議を東京駅某所で二名参加で、極秘に開催されました
しげももさん
2018/06/29

あ!極秘参加者の一名です(^^)
むみさん
2018/06/30

たけさん、しげももさん、ありんこさん、
楽しい時間をありがとうございました!
美味しいツマミに美味しいお酒、
楽しすぎるおしゃべり、
初めての飲みオフ会、堪能しました〜。
朝記事見て当日参加決定でしたが、参加して良かった♪
またよろしくです!
記事にコメントするには
ログインが必要です。