サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

シンさんの日記

コールラビ公開

シン
シンさん(奈良県)  
コメント (3)
2018/6/24

image


image



なかなか育苗出来なかった
コールラビレッド

やっと ここまで大きくなりました。

それも、3回目の栽培で
虫の被害もなく
綺麗な肌艶 (o^^o)

過去、最高の出来です。(≧∇≦)
チェリー체리(cherry)さん
2018/06/24

おめでとうございます!
コールラビ私も今年はじめて栽培しましたけど、得体の知れない野菜ができてとても感動しました。
味はスイカきゅうなんですか?
スイカ味ではないんですよね?
とても興味深いです。
シンさん(奈良県)
2018/06/24

▷チェリーさん

キャベツの芯の変化だけあって

やはり、味はキャベツの芯かな?(笑)

でも、食感は、カブに近いですね。
チェリー체리(cherry)さん
2018/06/24

やっぱりそうですか(笑)
切るとものすごくキャベツのにおいしますよね。
これキャベツの芯だったんですね。
納得です。
紫も緑も同じなんですね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。