サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

チックさんの日記

空洞化なし公開

チック
チックさん  
コメント (3)
2018/6/23
2018春じゃが各種(じゃがいも(種芋))についての2018/06/23の記事
今年は大きな芋が多くてニンマリ。
でも中はどうなんだろうと気になった。

image



image



空洞化なければ大きな芋は嬉しい。
54BOYさん
2018/06/23

バッチグ〜ですねぇ(^o^)/
りぃさん(滋賀県)
2018/06/23

大きさと色で一見ジャガイモには見えませんでした!!笑
卵と比べると大きさが半端ないですね!なのに中も空洞がなくスゴいですね(^ー^)
良い感じの黄色が美味しそう♪
チックさん
2018/06/23

54BOYさん、りぃさん、ありがとうございます。

今年はどの品種も割と大きめでニンマリです。
でも中がやっぱり気になって1個切ってみました。
空洞化なしなら大きい方がやっぱり嬉しい。
大きなお芋さんでも美味しかったです。
毎週土曜日は我が家ではカレーの日、いつもは3個使うじゃがいも今日は1個で十分でした。
記事にコメントするには
ログインが必要です。