サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Naoさんの日記

出席者確認スレ【チェリーさんオフ会企画】とみんさん家でピザパ公開

Nao
Naoさん  
コメント (64)
2018/6/23
何でもアリ2018(何でもアリ2018)についての2018/06/23の記事
出席者確認用の日記です。

取り急ぎ出席者を整理しました。
最終の出席者に修正しました。

順不同
・グリーンサムさん+奥さん+娘さん
・たけさん+あさみさん+子供3人(みーちゃん、まーちゃん、あーちゃん)
・れんこん農家のりさん+奥さん+息子さん
・はむたろうさん+息子さん
・ファーマァムさん
・makokenpapaさん+そうちゃんさん
・ちえちゃん+息子さん
・コヤちゃんさん
・おとんとんさん
・サイエンオジサンさん+ルビーさん
・天花粉さん+大猫さん
・とみんさん 、パパさん、りょんさん、もいさんとかーしゃん、なーしゃん
・Nao
総勢31名でした。
Naoさん
2018/06/23

取り急ぎ出席者リストを作成しました。仮も入れていますけど。

確認をお願いします。

wakaさん
子供だけつれてきたらいかがですか。
奥さんのんびりさせてあげればいいと思うのですが。

れんこん農家のりさん
調子はいかがですか。

ちえちゃん
娘さんはどうしますか?

コヤちゃん
来るんでしょう(笑)同じ年だしね。最年長だ。

そうちゃんは、呼びかけできないや。
makokenpapaさんにお任せ
チェリー체리(cherry)さん
2018/06/23

wakaさんの奥さん体調によっては参加なのでメンバーに入れてもらえませんか?
Naoさん
2018/06/23

チェリーさん了解。修正しました。
ファーマァムさん
2018/06/23

よろしくお願いします
天花粉さん
2018/06/23

天花粉確認しました!OKです!
チェリー체리(cherry)さん
2018/06/23

Naoさんごめんなさい。
waka家は3名キャンセルでお願いします。
Naoさん
2018/06/23

たけさん

リアクションありがとう。
あさみさんから報告受けてます。
お仕事頑張って下さい。

当日も頑張ってもらうかも(笑)
Naoさん
2018/06/23

そうそう、会費なんですが、1000円で確定したいのですが、食材次第ということで、若干ぶれることもありりますのでご了承ください。

さてと、あるものは頑張って持っていかないと。

食材は別のスレッドで情報をお寄せください。

無理をする必要はないので事前に言っておきますね。
あるものを寄せ集めて楽しくオフ会出来ればと思います。
れんこん農家のりさん
2018/06/23

お返事遅れてすみません。
参加大丈夫です。家族3人変更なしです。

今年のれんこんは温度が低く不作と予想。
悪あがき等と農作業ではないことがより増えて来て作付の時も大忙しでしたが更に忙しい・・・

れんこんはもうほり始めるまで放置でもいいのですがね~どうしても気になります。

れんこんはさすがにまだ膨らんでいないと思いますので別の何かを持参したいと思います。

アスパラかな~。この時期白石町アスパラのほか何にもないんですよね…晩生吊りのタマネギか~かぶってそうなのでもう少し考えて持参します。

あと、とみんさんのお家はわかりませ~ん。
はむたろうさん(福岡県)
2018/06/23

承知しました。
とりあえず、はむたろうはチェリーお嬢様の執事です。
Naoさん
2018/06/23

れんこん農家のりさん

連絡ありがとございます。
場所については、私の方からメッセージでご連絡します。

無理して購入する必要はありませなんのであるものでやるのがいいんですよ。

気になさらないように。
来ていただくだけていいんですよ。
またお会いできますね。
とみんさん
2018/06/23

とみん、参加です(笑)

他はパパ(ピザ窯、かまど担当)と
もい(娘2号…もいさん保育園担当…もしかすると私かもw)と
かーしゃん(孫3号)、なーしゃん(孫5号)です。
息子も少しだけお手伝い出来るかもです。(昼から消防)

宜しくお願いします。
Naoさん
2018/06/23

とみさん

家族総出状態になってすいません。
お忙しいのに申し訳ありません。パパさんによろしく言ってください。酒のつま持っていきますからね(笑)
Naoさん
2018/06/23

ちぇちゃん

おひとりということで了解です。
Naoさん
2018/06/24

さて、今日レタスの鉢上げしたら、量が多かったので必要な方がいればお持ちしますよ?

image

Naoさん
2018/06/24

あと確認とれていないのは、
makokenpapaさんだけど、問題ないとは思ってます。

コヤちゃんだけかな。
参加表明直前かな??

そのほか参加したい方は参加表明お願いします。
Naoさん
2018/06/24

すみません。
もう一人抜けていました。グリーンサムさんだ。
makokenpapaさん(福岡県)
2018/06/24

遅くなりました~
makokenpapa+そうちゃん
確認しました!
宜しくお願い致します。
Naoさん
2018/06/24

とりあえず、ちえちゃんは辞退と言うことで処理をしておきます。

気が向いたらまた参加表明してください。

気分転換と思って散歩に聞くのでいいですからね。
頑張る必要もないしね。気が向いたら気分転換に来てください。兄がサポートするからね。
Naoさん
2018/06/25

出席者を更新しました。
おとんとんさん、サイエンオジサンさんを追加しました。
とみんさん
2018/06/25

Naoさん

とみんち、パパともいの追加をお願いします。
Naoさん
2018/06/25

とみんさん、追加しました。
色々と気を使って頂いて申し訳ありません。
かただんごさん(兵庫県)
2018/06/25

びっくりした、関西から2人が。
サイエンオヤジさん
2018/06/25

おはようございます。

おとんとんさん、ルビー、私の3名・・突然ですが、参加させて頂きます。
色々と準備が大変でしょうがよろしくお願いします。

既に参加を決められてる皆様・・
そんなことなら参加をキャンセルって言わないでくださいね。
人見知りで無口ですが、よろしくお願いします。
Naoさん
2018/06/25

はい、ルビーさんも追加しました。
Naoさん
2018/06/25

別のスレッドにコヤちゃんが出席表明されました。

コヤちゃん、確認しました。
おとんとんさん(兵庫県)
2018/06/25

ちょっと遠いので、前日から出発します。
たどり着く頃にはヘトヘトになっているはずなので、皆様、いたわってください。
よろしくお願いします。
m(._.)m
サイエンオヤジさん
2018/06/25

皆さん滋賀から2名、ルビーと私サイエンオヤジが、兵庫から1名おとんとんさんが参加させて頂きます。

私、一月ほど前から落ち込んでまして【お前が落ち込むか?】って突っ込みが入りそうですが、あるんですわぁ(笑)

そんな時に見つけたオフ会・・
嫁さんを誘い、おとんとんさんに声掛けをしての参加になりました。
久々の長距離ドライブでストレスを発散【いやいや、安全運転ですよ、あと、3ヶ月でゴールド免許3年連続】
昼間に走るのも久々です。

当日は精一杯お手伝いさせて頂きますのでよろしくお願いします。
グリーンサムさん(福岡県)
2018/06/26

最終的に私は家族3人福岡市内でたけさんと合流して乗せて行ってもらうことになりました。
Naoさん
2018/06/26

グリーンサムさん

承知しました。
たけさん、よろしくお願いします。
れんこん農家のりさん
2018/06/27

あれ?今更ですが雨でもGOですか?
さすがに天候不安定ですね・・・
Naoさん
2018/06/27

れんこん農家のりさん

はーい。雨でも決行ですよ。
とみんさんのところ雨でも問題ありません。
おとんとんさん(兵庫県)
2018/06/27

参加者が30人くらいでも大丈夫なのですか?
とみんさん
2018/06/27

のりさん
雨天決行で宜しくお願いします☆

レンコンをチラッとでも見て貰いたいです。
今回のオフ会…レンコン班の約半数がいますよね~♥
私のレンコンでは、見本にならないかも知れませんが…(^_^;
お願いします。
とみんさん
2018/06/27

おとんとんさん
去年息子が友だち総勢30人でやってますから大丈夫だと思います…たぶんσ(^◇^;)
雨だと…お子ちゃまたち、外で遊べないからなぁ…
作業場をマジで片付けないと…
おとんとんさん(兵庫県)
2018/06/27

お仕事のさまたげになって申し訳ありません。
何時かわかりませんが、前日に参上しますので、薪割り、水くみ、何でも手伝います。
お申し付けください。
チェリー체리(cherry)さん
2018/06/28

皆様申し訳ございません。
先日とある事情で私は救急車で運ばれました。
はじめて救急車に乗りました。
それから連日精神的にも身体的にも体調が悪い状態が続いております。
はじめ話していたとみんさん天花粉さん、そして巻き込まれた方々本当にごめんなさい。
遠方からこられている方もいらっしゃいますし、私も美味しい料理が食べられるのを楽しみにしていましたが、心拍数が通常の倍くらいあり、知らない人もいて、人が多くて主催者としてまっとうできそうにありません。
いつまた同じ症状がでるかわかりません。
本日もめまいのため仕事を早退してきました。
天花粉さん
2018/06/28

チェリーさん

あらら、しんどいね。
オフ会のことで負担かけちゃったかな〜(*_*;

ゆっくり休んでね
九州内だからいつでも会えるよ〜。
お大事にね〜
とみんさん
2018/06/28

チェリーさん
キツいね…
こちらは何にも心配いらないから先ずは自分の事だけ考えてゆっくりしてね。
梅は、送ってあげようか?
チェリー체리(cherry)さん
2018/06/28

天然さん、とみんさん有難うございます。
いろいろと計画したのに申し訳ないです。
オフ会の事はスミマセンが宜しくお願いします。

梅についてはまたこちらから連絡します。
あさみさん(福岡県)
2018/06/28

チェリーさん、お大事に。
比較的近くの我が家が出来ることがあれば
ご連絡ください。 


皆々様
卵乳アレルギーの二女8歳と
麦卵アレルギー3歳を連れて行きます。

何か、食べさせるときは、
親に一声かけて頂きたいのと、
肌に触る際には手洗いしてもらえると
助かります。
ピザを食べた手で触ると、
肌が荒れてしまうのです…

よろしくお願いいたします。
Naoさん
2018/06/28

チェリーさん

この時期不快感も強い時期ですからね。体調戻すのが一番ですね。
第一に自分のこと考えてください。

お体をご自愛ください。

オフ会はまだまだ機会ありますから。
オフ会の方は気にされなくていいですよ。皆さんやってくれますよ。
ファーマァムさん
2018/06/28

チェリーさん
無理させちゃったね。
ゆっくり
ゆっくりね

意外にみんな、いろんな経験して今に至るかもしれないよ。
どこか
つつぃてみてくださいな。


あさみさん
了解です!

なんの技も収穫物もないですが、おじゃまさせていただきます
天花粉さん
2018/06/28

あさみさん
アレルギーの件、了解です。

子供が自由に食べられるものは、アレルゲンフリーにしておきたいと思ってます

おにぎり
ゆでたとうもろこし
ポテトソテー
きゅうりスティック
などなど。
もちろん最初にあさみさんにチェックしてもらいます〜
その点はご安心くださいませ。
コヤちゃんさん(長崎県)
2018/06/28

チェリーさん
気を使いすぎないでゆっくり休みなっせ…無理しちゃダメだかんね(^_^)

おれが一番ドタキャン常習犯なので、ちょっとドキドキしてます(^^ゞ
とみんさん
2018/06/28

あさみさん

アレルギーの件、名札に書き込めるようにしとくね。
私も気を付けます。
おとんとんさん(兵庫県)
2018/06/28

あさみさん
わかりました。
「オフ会に来てよかった」と思ってもらえるように、協力します。
Naoさん
2018/06/29

おとんとんさん

おとんとんさん自身も楽しんでくださいね。
楽しんでいただくが一番ですよ。
Naoさん
2018/06/29

とりあえず、昨日今日で収穫して持っていくものは以下の通りです。

image


image


image


image


image


image


image


image


image


その他に今日準備したものは、ニンニク、赤タマネギかな。
残りは明日朝収穫します。
記事にコメントするには
ログインが必要です。