サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Naoさんの日記

玉葱乾燥できたので、吊るしました公開

Nao
Naoさん  
コメント (3)
2018/6/17
もみじ3号(タマネギ)についての2018/06/17の記事
今年も北側の単管に吊るしました。

image



咲くるんはこのままで保管しましたが、今年は、その上に、シルバーの遮光ネットをかけて保護するとにしました。

image



結局ほぼ昨年と同数程度吊るすことができました。食べれるかは不明ですが。
トマトちゃんさん(山口県)
2018/06/17

Naoさん、今日は、暑いですね。
もみじ3号、収穫そして保存仕事ご苦労様です。
シルバ-ノ遮光ネットで保護ですか
通風は大丈夫ですか??
Naoさん
2018/06/17

トマトちゃんさん

暑いですね。
今休憩中です。
家ににいると涼しい風が吹いてくるので、寝てしまいそうです。

玉葱のところは風の通りがいいので問題ないですし、シルバーなので、温度上昇を抑えるのと熱の遮断にいいんですよ。
トマトちゃんさん(山口県)
2018/06/17

そうですね、風通りガ良いならば心配なしですね。
シルバ-ならば、大丈夫ですね
心配無用ですか。
記事にコメントするには
ログインが必要です。